切り花さん
2009/10/28 (水)

疲れマンモス

これから 飲み会に出かけます。 でも 早く帰る予定

明日 持ち込みします。 恥ずかしいけど・・・ 皆さん自信持つかも  入れ替えは31日にしたいけど・・・

今年は 結果より今 一番咲いているのを選びました。
赤星さんの指導とおり  でもね、入選はしたいです。だって 一年間して何もなかったら寂しいもん。 

切り花も勉強として2花申し込んでいます。 3花にしたら良かったかも  どの花を持ち込めばいいか 素人の私には 全くわかりましぇん  誰か 教えて

i0 i1 i2 (1) 金山  手直し無し 素直に咲いている。

私にはラッキー これは持ち込みたいけど 満開がいつ頃かが問題 まだ露天もヤバイかも  昨日の雨の中 軒下で耐えてくれた。
(2) これは 下にビロビロが 伸びている  どう処理したらいいのかわかんない  でも あまり出しているの見たこと無い品種だから 持って行こうかなて思っている。
(3) これも 餅見たいに ネチョっと咲いている。

芯もどうなるか 全くわかんない。


 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]