無題
2009/10/13 (火)

疲れが残っている。

しんどいなぁ〜  最近体力が完全に落ちている。

さぁ そろそろ出品する 第1選抜チームを選択する。

どうしょ 組み合わせが・・・ううぅぅぅぅっ

やっぱり 晴舞台がないのが 痛すぎる。 ここで晴があれば 
とほほほほっ

i0 i1 i2 (1) 暗いけど リーダーの越山

ばらけてきた。 これが 5日まで 持つか バサッと開き始めている。

なかなかでかいじょ  シェードしたら花びらが ぷ厚い
(2) ようやく 目覚めたか ぐしゃぐしゃとばらけてきた。

これが ビューンと伸びてくれれば 楽しみなんだけど・・・

赤星さんの予想をヒントに満開は10〜15日? 

明後日にきたぁ〜 て叫べるように がんばってほしいなぁ〜
(3) これで 勝負するしかないか?

おぉぉぉっ と思うのが 現れて欲しいなぁ

秋舞台が 追いついて 頑張り掛けている。 よし、 もう一つの越山さん  頑張って・・・・・・ちょう〜だい
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]