無題
2009/10/05 (月)

もう 早すぎやわ

上手くいかんな しかし どないやねん! あへあへうひは  かぃ〜の 蚊にかまれたの  そんなの関係ない! ちとしゃてどん! 便ピィー    今日は焼酎飲んでますねん  ちびちび

 でもね、今年より来年が楽しみになってきた。 失敗を続けたおかげで少しだけ、菊の欲しがるものが23.5%わかった気がする。

 今年は賞を考えたら無理だけど ・・・・ 早いけど優しく咲かせられそう 。  日記仲間の皆さんは、日本1を目指されていますが 私は入選を目指しています。 一歩筒進歩

三本立て晴の蕾も撮ったけど載せられないので明日 なかなかええでぇ   福助は失敗!

i0 i1 i2 (1) あの〜 楽しみなんですけど・・・・・

あなたは、 早すぎたわ! とりあえず先発で出てもらいます。 後10日で離れちゃうから写真に撮っておくわ

あなたのこと忘れません! でも、今度行くときは、あなたの兄弟を持っていくから  そうかこの一週間じぃっと しといて
(2) あんさんは、私の楽しみ

出品とかより どうなるのか観察したい。興味津々 

ところで あんたは遅いて噂やのに 何で?
 あせってどうするんや あんたは、本間 自力で大きくなるねんな
(3) これは、活躍してもらわんと

去年は下げて申し訳なかった。 今年は後から大切に持って行くから 絶対に最後尾でどっしりしといてや  期待していますで
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]