無題
2009/10/04 (日)

いったいどうなるの?

帰って菊を見ると あしゃ〜ぁ〜

また 進んでいる。 これでは 持たないなぁ

これは 間に合わないかも 

どうやねん  さっぱりわかりましぇん

わかるのは 黄色信号点滅  なぜ?

赤が 咲かない 1鉢しかない。  今赤くなっているのは自宅観賞しか無理と思っている。 変身したら嬉しいけど

i0 i1 i2 (1) 先発陣営

早い感じ  一週間早くない?

去年も開花時期が遅れたので今年はと思い 頑張ったら 裏目にでそう

今の段階での撮影では なかなかマシと思うかな?

でも、管理者は咲かない花この中で5鉢はある。 咲くのは咲くけど20cmが限界かな・?
(2) これじゃ遅くない?

中間はないのか?

1鉢は咲いてくれると思っている。
(3) これは?

この中に3鉢 本命花がいてるけど・・・・

まだ わかんない  あくまでも 予想

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]