さぁ 10月
2009/10/01 (木)

kumori.gif 今日は初出勤

机の整理 持ち込み品がいっぱい。 ならば ゴミ箱

来ていた服も12着あった  もう着ることは無い

じゃ 捨てたれ  綺麗な服を盛にあげたよー

ばぁ〜さん 心配してるやろ

菊は紅葉が調子いいだけかも 咲いてちょうだい

赤がマジ無い  どう考えても 前は 裾葉が無いため無理 2番しかむり

となると  黄・赤・白・本当は紅葉を使いたいけどダメ だから 黄・白   うまくいって2番・3番の入れ替えしか無理  晴か秋が咲いてくれれば変わるけど

今の蕾じゃ ・・ まぁ これから楽しみますわ。

i0 i1 i2 (1) 三本立て

晴舞台  なかなか良くなってきたよー

気持ちよく膨らんできた。 30cm 
(2) 短足に ジベラ

初めての使用 ダメもとで シュパー

全く伸びない  10cm伸びてくれないかな
(3) 初めて作る 太平紅葉

でらいでんがな 早いですがな  本間に遅咲き?

よし、こいつは 私の栽培方法に合っているみたい

でも、花壇には・・・・・後がついてこれない

後ろ4番手で行きたい  でも 高さがない 2番手 組み合わせを考えても無理  これもジベラ?
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]