屋根をはる
2009/09/30 (水)

今日も飲み会

明日も誘われた  でも かんにんしてて

それと媒酌人の依頼を受けた。 これも 勘弁してて

さぁ 菊に専念  とにかく屋根の施工を開始した。

100均のビニール 毎年更新予定  網ネットを張った上からビニールシート

なかなか気に入った  でも強風がきたらヤバイかも

ちらちらと色づき始めてきた福助  

i0 i1 i2 (1) 帰ったら こんなに色づいていた。

少々雨に打たれても影響はないが 屋根をはることにした。
(2) 花首が歪んでいる。

もどらないかな?
(3) 帰って小雨の中屋根張り作業を開始

これは、去年の反省で 決めていた。

直射日光をいつまでも当てていたら 赤色が薄く痛んだじょうたいになるのでネットの上にビニールシート 屋根施工費600円

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]