無題
2009/09/24 (木)

背中がずうっと痛い 張る感じ 左だけ

昨日は 水を我慢した。 すごく ストレス。

だって 水苔がビショビショだから  

三時ごろからたっぷりあげた。 金山・越山には少し栄養を

聖者には イチジク入り液肥  
そして他には 赤800倍

その後 消毒をしておいた。 

i0 i1 i2 (1) 手が震えて どこに会わせて良いかわからんようになった

何センチ  わからんけど   まだまだ 小さいよ

たぶん 強大とおもう
(2) これは 越山 えっ 金山 のどっちか

計れなかった  強大よりは進んでいる

あまり進んで欲しくないけど
(3) あんたは 誰ですか?

わかりません  ほな 何でとったんやろ

意味無い  撮りたかってん

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]