はぁ〜
2009/09/19 (土)

harenotikumori.gif  本間にえらいこちゃ

 晴舞台がない。 まぁ この鉢もと思ってたが全くダメ

 マジ一鉢しかない 後は 札を見るも秋舞台て 赤が・・・赤が・・ 強大? ううっ えらいこっちゃ

札を見て赤・赤 ・・・・ なんじゃこれ

i0 i1 i2 (1) 目についたのがこれ

あまりあてにしていなかったので 二軍場所で放置

思わず一軍場へ格上げ

この花は 三本立てでは、どでかい花になります。

以前から福助にと思って栽培したのですが全てリタイヤになっていました。 今年も一鉢しか残っていなかった。 咲き始めは何この色・・変な色・・しかし咲くと何と晴舞台より大きくどっしり・・ でも 福助花壇となると どうかな? まぁ 最終まで管理します。 最後尾には一鉢しかない晴が一番候補
(2) 家の福助の中では現在 横綱

咲いてちょうだい
(3) 葉が寂しいけど 茎と蕾は迫力満点

この鉢には二本脇蕾をまだつけています。 初めての栽培だけど感で 根拠はないです。ただの感 よくはずれるけど
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]