記録
2009/09/16 (水)

hare.gif 今朝は畑に出かけ こまめちゃん 作業

キャベツと白菜を植えた ジャガイモが芽を出して元気に育っている。 
サツマイモを抜いて見る  よいしょ ほら  まだ早かった。 シシトウ と なすびを取って持って帰った

何となく 農園日記になったかなぁ 

菊は 久々に消毒  どうしょ どうしょ・・

迷ったあげく 国華園産V1000倍を如雨露でとくとく

来年は 今年の結果で今頃与えたらあかんで か 今頃与えた方が良かったで か 自分で参考にして 

i0 i1 i2 (1) 「理想」

来年頑張ってもらいましょう

(2) 「金山」

あなたは 頑張って2・3番目に位置してもらわんと

期待しています。 絶対にレギュラー
(3) 「晴舞台」 たぶん

ぼちぼち と きているかな もう一押し こいつは欲張ったら色が桃色に近づいたり 無駄弁がぺろり

だから あんただけは別メニュー
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]