来年の記録
2009/09/15 (火)

ame.gif メジャーを置いてみた。

師範代の40cmてどんなん?

これから 想像するとえぐいなぁ びっくり仰天

これでも頑張っていますねんで みなさん

赤星さんを始め皆さんの素晴らしい福助を羨ましく思い
肥を与えたい気持ちをググッと我慢しながら

できるだけ ギリギリ与えていますねん  何せ 根張りが違いまんねん  植え替えてから根張りに差がでます。 いや サシメから

まぁ こんなんで 咲かせます。 

i0 i1 i2 (1) これでも最近大きくなってきましたんやで

ここ一週間では一番成長かも

「紅葉」
(2) まぁ あまり変化がないかな

葉が少し堅くなったかな? 

「宝」
(3) こんなもんですわ

「越山」
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]