参考記録
2009/09/13 (日)

hare.gif 今日は 思いっきり晴れ

これから自治会のソフトボール大会

去年に足を負傷しているので断ったが人数がと言われ
参加

たぶん さぁ〜ん番 レフト 

行きたくない でも 付き合い 

菊 は・・

去年に比べると絶対 早い  

でも、去年は咲き進んでパンク組と若いのがバラバラだった。 早く来たらあかんと思うのに早く蕾が来ていると言うことは・・だぶん・・

まぁ 最後まで全力でいきますわ

アホな事 ナイショ  昨日 遅れている鉢に雨の中ドカンときつめを投入 もちろん 本の鉢には、何も与えていないけど・・・

今日はソフトから変えれば 用意している。 
りんさぁ〜ん


i0 i1 i2 (1) 金山

蕾が大きくなり はっきりと わかる

これからの願いは 受葉がびゅ〜んと伸びて欲しい

ぴゅっ〜と

(2) 越山  葉の中にもぐった状態だが これも 大きく成ってきた

こんな形は初めての経験
(3) 蕾を一つにしてピーナインをシュシュ

そしたら 並べたくなった

でも この組み合わせはない

ちなみに 宝・越山・晴舞台・金山・強大

ありえないな
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]