あせった
2009/09/09 (水)

harenotikumori.gif 今朝帰って菊を見たらびっくり

昨日は風邪が強く晴れていた為 水苔がパサパサ

いょょよ〜ん  ホースを伸ばし水道水をさらっと

夕方は如雨露でちょっちょっと

沢山あった鉢も半分は 諦め放置状態 可愛そうだけど

明日に片付ける予定  ゴメンねゴメンね!

パソコンを見ながらお腹に泡液肥  さぁ〜ん本目 

アホなこと書きながら 肥料のことを考えています。

どうしょうかな どうしょうかなぁ  

先生 おしっこ!   ゴメンねゴメンね!

では ばぁ〜い  たけおか

i0 i1 i2 (1) たぶん ええ蕾ちゃんどすえ

たぶん 半柳て言うのかな? ここらが今一解らんとこで

でも普通のと違います。 何でもええけど咲いてくれたら
(2) 蕾がわからなくて ずっと シェードしてた。

いきなり どでらい蕾 「紅葉」

ひょっとして あのどでらい花に会えるのかな?

会いたいな
(3) これ全部に蕾 着いていました。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]