無題
2009/07/26 (日)

皆様 お気遣いありがとうございます。

赤星さま 楽しみに待っています。

遠くから訪問頂けるとのこと  恐縮ですが楽しみです

何と10時に来宅 昼から飲む約束

ええっ?  ナイショかな

私の福助を見た感想は、日記に多分 「なんじゃこれ」

と書かれると思います。 

本当に何じゃこれです。

前日書いた日記で3本立ては・・・・と書きましたが

良いと言うわけではないです。

ほったらかしなのに と言う意味です。

皆様に比べれれば何じゃそれ  です。

明日は、10鉢程度定植予定

今日は 働いたぞ   ジョイの入り口をアライダシ

セメンを練って 疲れた  その後長男との約束のパソコンを買いに出かけた

何を買いまんねん   ネットゲームを主に考えて購入
らしい

今も部屋にこもって ネットを見てる。 私小遣いから購入

約束は軽くするべからず




 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]