おかしいな
2009/07/24 (金)

hare.gif 3本立て

何か調子がいい

なんで?  雨続きで水も与えないで植え替えてから放置状態

見ることもあまりしていないのに

今日 伸びたなぁ 脇枝もいっぱい伸び出してきたので整理しながらとめる。

しかし 勢いがいい  おかしな話し

何もしない方がいいなんて  

福助も3分の2定植完了

やっと やる気がでできました。

日記も再開できるようになってきました。

ボチボチと復帰宣言  見てくださる方がいればみてくだされ

でも、栽培品種は不足  

晴舞台 秋舞台 金山 聖者  これらが殆ど

越山 強大は数鉢しかない  花壇が組めるか心配

役立たずの「国華の信」がポットで待っている。 
 
新顔も何鉢かあるがあてにならない 

でも構想は出来ている  寝る前もやっと菊の構想をねって寝ているよ。

2週間したら泣いているか?やる気満々か結果が出るだろう。  

i0 i1 (1) 曲げもいいかげん

今年は、切り花だけなので曲げも適当
(2) 福助は どうなるか?

まぁ ボチボチ

でも去年の反省はしっかりと記載しているので同じ失敗はしない

土がいい感じに仕上がっているじゃないですか

後の3分の1が楽しみになってきたかな

やっと 自分の時間ができて これから菊栽培に専念
遅れを挽回

やっと やる気がでできました。

(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]