無題
2009/03/19 (木)

hare.gif こんばんは

疲れがピーク

日記をつけられない状況  と言うか菊に集中できなかったというか

とにかく 日記〔パソコン〕に向かう気分になれなかったです

子供の入試 取り組んでいる姿を見て 影で応援するしかなく
心配の毎日

それに卒業式の祝辞とか ・・・ その他雑用

やっと パソコンに向かう気持ちができました。

一つ一つ解消

長男もやっと目標の高校に合格 家族にもやっと笑いが戻ってきた。

よかった 

と言うか

ほっとした。

一生懸命取り組む姿をみていて  もしかの時・・どのようにしたらいいのか 適切な言葉は/?

そんなことばかり   でも ほっとした。

とにかく  喜びよりも  ほっとした。 よかった。







 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]