20年度花壇出品完了
2008/10/30 (木)

hare.gif ねもちゃん  はまちゃん 赤星さん 由季さん 精興大臣さん 深山さん 椿さん とっさん となちゃんさん・・・・書ききれない その他の 日記仲間の皆様 大和菊は、今日 出品を終えて ほっとしております。

結果は、どうであれ 全力を尽くしました。 皆様も全菊連、国華園の切り花で 頑張ってください。

一足お先に 気持ちを楽にさせて貰います。 

i2 (1) 最後尾 が 少しひねっている感じ


(2) こんなもんじゃ ダメ

今の私には・・・   白がヤバイ
(3) 悩み悩みまくった

先に出していた菊  この白を置いておくか まだ若い二番目の聖者に変えるか  

明日審査なら これらを使う  後一週間?  ううっっう

どうしよ 前二つは勢いのあるのが良いと思い 若いのを置いて帰った。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]