無題
2008/10/20 (月)

hare.gif あぁ〜ぁ  疲れちゃった

輪台付け の連続  軽トラックで貸し出し菊を搬送

運転も気を使う

菊がごそぉっと減った  しまった 切り花の銀月が


間違えた。 凄くごっついのに  まぁ仕方ないか

さぁ 福助花壇の 組み合わせをイメージ

この菊を使えばあの菊は使えない  うぅぅぅぅ

どっちにしろ 前置きが決定できない。 ない!

期待の聖者が咲かない  咲け! 祝てどんなの?

前でつかえる ?

使えたら  祝・越山・金山・晴舞台・うぅぅぅぅ?

聖者が使えたら 聖者・金山・晴舞台・越山・強大?

前に秋舞台が出てきた。 わけわかめ! 助けて!   

i0 i1 i2 (1) 全て19日朝に撮影した物

金山 今日は、なかなか素直に大きく開いてきた。

(2) 開花バランスが悪い

選抜隊の最後尾が咲いていてくれればなぁ 

使えるか 行ってみないとわからない。

後ろでいてる晴舞台 さけ!
(3) 越山がボチボチきている。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]