無題
2008/10/18 (土)

hare.gif 我が家の第二選抜軍団

第一選抜は 栽培場が小さいので 置けないので玄関に退避させている。

ボチボチ咲き始めている。 後 前二つが咲いてくれれば

問題は前置きによって組み合わせが変わる。

後ろ三つは、金山・越山・晴舞台のつもり 

二番目の祝が固いので心配している。 この写真にはない  今度第一選抜軍団を見てね。 


i0 i1 i2 (1) 暗くてわかりにくいけど 金越山

なかなかええ色でてきました。
(2) 黄色みがかかって見えるが

綺麗な白  もう少し伸びてくれれば

もう一息 いけ!

輪台もいつもは、15 今回は16,5cmにした。

欲張ったかな  15に変えようかな?
(3) 第二選抜軍団

玄関の中  露天栽培なので 夜中の雨を警戒
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]