しゅん↓
2008/09/24 (水)

harenotikumori.gif 気持ちのいい 秋晴れ

昼まで ガレージの前で菊を眺めてこれからの構想を考えていた。

と言うのは品種により管理をするため。

どす黒くなってきている品種や 葉が肉厚を持って横に張り出す鉢 まだ しなやかな葉と色々ある。

菊に話しかけるて以前 赤星さんが言うていたような

どうして欲しい? やっぱり「しらんがな」「ほっといて」「構わんといて」かな  去年もそうだった

よし、 明日朝 おまえさんに  クイーンをかけて仕事に行ってやる。 何で? お前さんがどす黒くなっているから 後は優しくPKだよ  

お前さんにPKを与えたら又 蕾が固くなって固まりになるやろ  

しかし、今年は去年と比較して10日は早いな。 


で 色々考えていたのだが  しゅん↓

しゅん↓   


 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]