無題
2008/09/13 (土)

kumori.gif 迷ってしまう。

今からの管理

聞かなければよかった

迷いと 悩み

しかし、でかい花は魅力  でも いま自分の花は平均

うう〜ん  

来年の為に 5鉢だけ実験しよう。

そうそう 秋舞台に一鉢に柳芽が今頃  膨らみが薄い

初めての 経験かと期待していたが 可能性が低い

今更どうにも、なら無いので放置するけど

良いか悪いか今年もわからん(自分の中で)

人と比べたら悪いけど・・・今の勉強段階だと

昨日去年の大会写真を見ていた。立派な葉で堂々と咲かせている。しかし同じ姿でも咲かない(小さい)花壇もあるなぁ

とにかく蕾を見て  受弁がピュッーと伸びてくれたら

にっこり そろそろピュッと見たいなぁ

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]