福助栽培場
2008/09/09 (火)

hare.gif 後 二カ所に少数の福助がある。

3鉢だけイケテイルのがあるだけ!

蕾がチラホラ見えてきた。  良かった。





i0 i1 i2 (1) 二軍と思っていたが一軍を抜く勢い

諦めて構わなかったら元気がでてくる。

どういう事や  ピーナインの効きが200倍なのに
(2) 何だか解らない

急に成長してきた  廃棄と思っていたのが頑張り掛けている。
(3) 前置き候補

こんなのが後・・・・・8鉢? 

しかし 白ばかり  金越山が一鉢頑張り掛けてくれている。

葉がもう少し出てくれれば   今年は開花が早そうなので諦めないでもっといこう

皆さんは、追い込み終了・・・   私はまだもう少しいきます。 
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]