無題
2008/04/08 (火)

harenotikumori.gif 以前に発酵籾殻9割で根張りを見ようと植えといたうど芽

去年は3年前に黒いビニール袋に入れ忘れていた物を入れて水はけが良いと思い今年は多めに考えている。
乾燥したままで保管(忘れていた)していたが全て破裂した様になっていた。

今年は2ヶ月発酵させた物を使用する予定 しかし、師範代の日記を見て心配。 土嚢袋に4袋入れそのまま管理して来年に持ち込む予定。

今年は1〜2割程度入れようと思っている。


i0 i1 (1) 今年は、籾殻を少し多めに入れようと思いその前に 何か障害があるかもと実験的に9割籾殻で植えておいた。
(2) 根はなかなか元気の良い根が張っている。
これなら大丈夫かと思う。

(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]