無題
2008/02/14 (木)

実家の柴犬「リキ」を散歩に連れて行った。

ゴールデンと出会い、お互い臭いを確かめ合っていた。

安心した途端自分より大きなゴールデンリトリバーに噛みついた。

同時に鎖を引いたが間に合わず毛が・・・・・

「すいません」と同時に鎖で「ダメ」と言いながらしばく。と何とこっちに向かって牙をむいてきた。

ひるんでは負け  顔面一発! ムチ 首を掴み地面に押さえつけると観念したみたい

お座りに言うことをきいた。 自分の飼い犬じゃないので言う事を聞かなかったのかな。 

相手に申し訳無いことをしてしまった。

しかしダルメシアンを飼っているので柴犬の力は全く感じなかった。吠えても怖くなかった。

そんなことよりチョコ義理ばかり

本命をくれれば・・・・一瞬だけ本気になるかも・・・

あかん・あかん・・・・


 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]