無題
2008/01/10 (木)

hare.gif これから車検にでかけます。

こんな時期なのに咲いているバラ


今 庭に花が無いので咲かせている。一年中咲いている。


今日も暖かい  気持ちいいなぁ 思わず作業してしまった。

作業を終えてから急にあのナノパワー土麹Σが見てみたくなった。 どんなんだろうな? 理由は福助をひっくり返したら二年前に頂いたベント土壌が出てきて根を貫通している。 一昨年前に少し残して置いたのを去年使用したのだった。 あの腐葉土を見て自分のと全く違うことに気付いた2年前 近づけようとしたが何かが違う。今年も湿り気があり又サラサラ感の・・・・あの何とも言えないあの土の上をいくナノパワー土麹Σ  ちょうだい  

i0 (1) 今頃 バラ
(2)
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]