大晦日
2007/12/31 (月)

harenotikumori.gif 大晦日でエスティマの車内を掃除機をかけ終わって車庫に直そうとエンジンを掛けようとしたがかからない。
 何でヨーて独り言

さて、これからゆっくりお酒を飲み新年を迎えます。

日記仲間の皆さん楽しい日記をありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。

最後に来年は菊作りを縮小しなければならない可能性がでてきました。 出来るだけ頑張ろうと思いますが・・・ でも・・・絶対にやめることは無いです。

 4月には何鉢栽培か確定するでしょうから

 とにかく 皆さん 「良いお年を!」お迎えください。

 


i0 (1) バッテリー充填

何で年末に上がるの でも新年早々じゃなく良かった。
(2)
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]