無題
2007/12/23 (日)

ame.gif 祭りだゴッホ!

しまった! 取ったと思って喜んだけど組み合わせが・・・・・

仕方ない!  今日は鉢の白い後を落とすことに成功

高圧洗浄機で吹き飛ばし綺麗になる。 子供の靴を高圧で洗ってついでにあった鉢を洗うと取れるじゃありませんか。

後の掃除場所は1部屋のみで完了!

この前積み込んだ腐葉土は熱を上げている。 このままにしておこうと・・・・

土嚢袋の中の秘密兵器も順調に温度を上げている。

そうそう 25日に表彰式だって 親父と一緒に行くけど恥ずかしいなぁ

みんな一緒に栽培していると思われるかも知れないが家が別なので栽培場が違う完全に別

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]