無題
2007/12/17 (月)

harenotikumori.gif 鉄力あぐりスーパーになっている。

スーパーがついて肥料分がついている。

そんなことしたら わからんやん!せっかく肥料調整が少しわかったのに!

まぁいいわ。菊に聞きながら与えよう。

あぐりを買った帰りに、いつもの落ち葉集め山に行ったらええやんかぁ〜  木の根元を足で葉をどけると、いい感じの腐葉土があるじゃあぁりませんか!

掃除が済めば来週に行こうかな? 

今年は、腐葉土作りを変えることにしたよー 今積み込んでいるのは、カップ用(無肥料) そろそろ集めるのが牛糞入り(定植用)最後は福助に入れるやつ 

この無肥料が今年なかった。

i0 i1 i2 (1) あぐりが変わっている。
(2)
(3) もう、そろそろ休ませて欲しいかな?
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]