無題
2007/01/18 (木)

kumori.gif 土のう袋の中に手を入れると少し温かくなっている。

今年は、バットグァノを初めて入れたので量が解らず肥料ヤケ心配なしと書かれていたので赤玉2袋に1Lも入れてしまった。

 腐葉土には、牛糞を入れている。殆どの方は、入れても少量と思いますが60L入れちゃった。
 
 今年は福助の鉢数を増やそうと、セラミック一箱
(28鉢入り)を注文した。去年も一箱購入
 ついでにサーモゲルも一緒に

 今年の品種を決め少品種で栽培しょうと思ったのですがいまだに決まりません。栽培確定品種は
 
花壇用 赤 晴舞台・秋舞台・献上・福神
     
     黄 金山(金越山)・右近・開祖・金創雲
       (黄色がこれだけしかない。)
     白 横綱・進展・信・太平銀月
   
だるま 赤 晴舞台・黄 金山 白 進展

福 助 (赤星さんに相談したいです。)
     
     皆さんも推奨品種があれば教えてください。

     
       

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]