やっと雨が降ってくれた
2005/06/16 (木)

ame.gif 昨日と今日は雨が降ってる。
水まかなくて良いからラッキー。

ナス:実が付きそうなのはいくつか出てきた。
ピーマン:成長がとまってるような。
アスパラ:収穫できそうなのはない。
スイートトマト:やっと実が黄色くなってきた。もうすぐ収穫できるかも
ミニトマト:どの苗も実はまだついてません。
シソ:収穫可能。
サニーレタス:大きくなった。
キュウリ:あと少しで収穫できそう。
ラディッシュ:収穫を急がなければ
ごま:花らしきものがさいていました。
みつば:反応なし
レタス:反応なし
イチゴ:3番苗が出てきてるものがあるので大事に育てたいなぁ。他はまだ2番苗がほとんど。

 
げんちきの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]