無題
2018/03/06 (火)

hare.gif 晴れ


今日も晴れて穏やかな日でした。

午前中に内科へ行って来ました。
行ったときにはそんなに混んでいるとも思いませんでしたが私の前の順番の方が呼ばれたときに車いすの患者さんが団体で来て座るところもなく歩くスペースもとれないようになってしまいました。
案の定順番だけとっていた人達でそれから40分近く待たされて家に戻った時にはすでに2時間半位過ぎていました。
痛い所がないから待っていられるけれど苦しかったらどうなるのかと思いました。

午後は整形外科へ、こちらは予約してある運動リハビリなのでそんなに待つこともなくすぐに出来て楽でした。

帰りに買い物もしてきました。


 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]