無題
2018/03/04 (日)

hare.gif 晴れ


今日は晴れて気温も高く穏やかな日でした。

日曜日でも息子が帰省して来ていないのでゲームのポイント稼ぎに出かけました。
駅の駐車場は朝方は学生が多くて入りにくいので休みの日だったら楽かと思いましたが道は空いていましたが駐車場が結構混んでいました。
常磐線は空いていてのんびり出来ましたが水郡線はとても混んでいてやっと座れました。
優先席で40台の男性が荷物を座席に置いてすぐ前にお年寄りがたっても荷物をどけようともしない、でも反対側に座ってお酒を飲んでいた方が替ってくれたのでほっとしました。
磐越東線はお向かいに座った同年代の方とみょうに気が合いその方が降りるまでおしゃべりが出来て楽しかったです。
でも疲れました。


 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]