無題
2017/12/12 (火)

hare.gif 晴れ


今日も晴れて良い天気でした。

今日は運動リハビリの予約時間が午前中しか取れなかったので内科は朝一で診て欲しいと思い8時半に行ってみたけれどすでにもう15人以上の名前が書かれていました。
でも受付の方がすぐに来る人達でないので早く来たほうが良いと思うとアドバイスをしてくださったので9時には再度出かけてきました。
そのためか10時前には帰って来れました。

少し休んで整形外科へ、運動リハビリの前にウォーターベッドでの治療は12時までと言われたのでそのぶん早く行って来ました。

帰りにスーパーで買い物、明日も寒くなる予報なので余分に買い物もしてきました。


i0 (1) 内科にあった飾り
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]