無題
2017/04/11 (火)

ame.gif 曇りのち雨


朝は曇っていましたが10時頃からは雨に変わってしまいました。

今日は内科へ行かなければならない日なので9時前に順番を取りに行って9時半過ぎに再度出かけました。
10時には診ていただけたので帰りに買い物も済ませてきました。

整形の運動リハビリは4時の予約だったので3時半過ぎに行ってみたらびっくり、雨が強いからかがらがらに空いていました。
こんな日に診察だったら良いのにと思いました。

今日のテレビは1日中浅田真央さんの引退の話ばかりでした。
私も大好きで応援していたので残念にも思えますがもっとやりたいことをして欲しいと思います。


 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]