無題
2016/11/29 (火)

hare.gif 晴れ


今日は晴れて良い天気でした。

午前中、予約してあった耳鼻科へ行ってきました。
ここへ行くと時々Kちゃんが付き添いで来ていて会うことがあります。
しばらくぶりだったので話をしていたら骨折をして付き添いが出来ずにいたとのことでした。
私も3年前に骨折していたと言ってお互い年を取ったねと苦笑いでした。
耳鼻科の薬を薬局で処方してもらい内科へ直行しました。
内科の着いたときはまだ10時になっていなかったので早く終われるかと思いましたがやっぱり無理でした。
1時間半くらい待たされました。
帰りに買い物をしてきたら家に戻った時には12時を過ぎていました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]