無題
2016/06/21 (火)

harenotikumori.gif 曇り一時晴れ


予報では1日曇りだったけれど午後晴れ間が出て暑くなりました。

今朝も散歩に出ようと早起きしたけれどどうもやる気が出ない。
無理しても仕方ないので中止しました。

午前中内科へ行ってきました。
早めに家を出て着いたときには駐車場には3台だけ、空いているのかと思いましたが甘かった。
待っていた人は5人くらいだったのだけれど、受付で私の前の人の名前を確かめていてその方が呼ばれたので次と思っていたら何人もの人が(老人ホームの入居者らしい)次々呼ばれて後回しになってしまい1時間半も待たされてしまいました。
体調も良くないのに疲れてしまいました。

午後は整形外科へ、こちらは運動リハビリだけは予約制なのですんなり終われました。
帰りに買い物もしてきました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]