無題
2016/01/23 (土)

kumori.gif 曇り


午後4時半過ぎまでは曇り、でも予報は夕方から雪。
8時には外に雪がうっすら積もっていました。

昼頃息子が帰省してきました。
雪が心配で昨晩も電話してきて、今朝も電話で迷っている様子でした。
私も無理しなくても良いとは言いましたが、来週は帰省出来ないから灯油の切れるのを心配して帰って来てくれたようです。
明日も低温が続くそうなので有難いと思います。

昼食後すぐに買い物をしてきました。
明日は昼食を取ったらすぐに帰ると言うので明日の分まで買い物をしてきました。

灯油の値段が今日は44円、去年の半額以下でした。


i0 i1 (1) ふーちゃんがお気に入りのおせんべい
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]