久し振りに従姉とデート
2015/08/12 (水)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり、ほんの少しの雨


今日も晴れて湿って暑く感じる日でした。

午前中息子と買い物にってきました。
暑いので閉め切るとその後が大変なので娘はお留守番を頼みました。

午後、従姉から連絡があったので息子に頼んで彼女の泊まっているホテルへ。
歩いて、街中の喫茶店へ、暫くぶりの再会なのでゆっくりとお茶をして3時間。
帰りも息子に電話をしてお迎えを頼んだのですが5時過ぎだったので道路が混んでいたのかなかなか来なくてちょっと心配をしました。
従姉をホテルまで送って家に戻りました。
明日には娘は帰って行くので3人での食事はこれでお終い、ちょっと飲み過ぎたかな・・・

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]