無題
2015/07/30 (木)

harenotikumori.gif 曇り一時晴れ


今日は午前中は晴れていたけれど午後は曇り。

午前中買い物に行ってきました。
ゆっくり買い物しようと思っていても常日頃のんびり買い物などしたことがないので必要な物だけ買ってすぐに帰ってきてしまいました。

午後、宅急便が届きました。
娘が知り合いに頼んで私の好物のとうもろこしを送ってくれたのです。
採りたての新鮮な物を送ってくれたからかビニール袋の中の段ボールは濡れて破れていて配達の方が気にして中身を確かめて送り返すこともできると言ってくれました。
でも新鮮が故のことで、とても美味しく頂けました。
ふーちゃんも喜んで食べました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]