無題
2015/07/21 (火)

hare.gif 晴れ


晴れて今日も暑い日でした。
でも最高気温は28度、酷暑日の所を考えると暑いなんて贅沢かも・・

今日は3か所の医者通いの日。
予約してあった耳鼻科から、夏休みになったからか駐車場は一杯でしたが、20分程待って診ていただけました。
内科は連休明けで混んでいると思い少し遅めに家をでましたが案の定駐車場も満杯、帰って行く人を待って停めました。
待つこと1時間20分、終わって家に戻ったらもう午後1時半近くになっていました。
1時には整形外科へ順番取りに行きたかったけれど無理でした。
仕方ないのでリハビリだけで帰ってきました。
明日になっても肩の痛みが引かなかったら出直さなければなりません。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]