無題
2015/07/09 (木)

kumori.gif 曇り


朝から1日中曇り。

今日はNTTのOB会がありました。
時間ちょっと前に着いたので久しぶりに会った先輩方と少しおしゃべりをしました。
もう年齢的に後期高齢者の方が大多数ので議事の進行も思うようにはいかず時間が掛かりすぎでした。
懇親会もカラオケで盛り上がっている人がいましたが音量が高すぎて会話もままなりませんでした。
初めてノンアルコールの生ビールを飲んでみました。
口当たりが良くて美味しかったです。
帰りに3人でお茶に行こうと予定していましたがKさんが別の人に送りを頼まれてしまったのでしかたなく2人で喫茶店に寄って来ました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]