無題
2015/06/14 (日)

kumori.gif 曇り


曇りで一時薄日が差す。

午前中庭の草引きを少しだけしました。
ちょっと雨が降っただけでも雑草の元気は凄くて同じところを何度も引いている感じです。

午後、散歩に行ってきました。
コースの途中で木苺のみを見つけました。
食べてみたら甘くて美味しかったので、家の戻ってビニールの袋を持って行って採ってきました。
だいぶ前山学校で沢山の木苺を採ってきたのを思い出しました。
沢山実はついていましたが、足場が悪いうえにちびの私では届かない所ばかりであまり採れませんでした。

i0 i1 i2 (1)
(2)
(3) 宇都宮のお蕎麦屋さんから頂いてきた小さなアジサイです。
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]