無題
2015/06/13 (土)

hare.gif 晴れ


晴れていて風も冷たいので過ごし易い日でした。

午前中、昨日話の合った銀行に出かけて契約をしてきました。
土曜日なので来店者も少なくてゆっくり話を聞けて良かったです。

午後少しだけ庭の草引きをしようと思って外に出たら日差しが強くなってしまって日陰だけしかできませんでした。

ふーちゃんが少しずつおしゃべりが出来そうです。
2・3日前からさえずりの途中でふーちゃんと言っています。
オームのように返してはくれませんがそれでも楽しみです。
今はお母さんを教えています。

i0 i1 (1) 何年かぶりでツバメをみました。
我が家のすぐ前の電線に止まっていました。
(2) ツバメの親です。
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]