無題
2015/05/01 (金)

hare.gif 晴れ


今日も晴れて爽やかな良い天気でした。
特に出かける予定もなかったのですが、息子がこんなに良い天気なのに家にいるのが勿体ないから行きたいところがないのと聞くので平田村の芝桜が見ごろだとテレビで放送されていたので幕の内の義姉さんも誘って言ってきました。
自分で想像していたより規模も大きくて満開の芝桜だけでなく、山桜や水仙なども咲いていてとても綺麗でした。
明日からの連休に備えてテントの準備や駐車場の設営などしている人もおりました。
青空も澄んだ空気もリフレッシュには最高でした。
帰りに道の駅に寄って少し買い物をしてから、レストランで昼食をとって、農産物の直売所を周ってから義姉さんを送って行き、夕食の買い出しをして家に戻りました。

i0 i1 i2
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]