無題
2015/03/30 (月)

hare.gif 晴れ


今日も晴れて暖かくとても良い天気でした。

先日約束をいていたKちゃんと健康センターで待ち合わせしてあったので出かけました。
何年かぶりにゆっくりあったので積もる話がたくさんあって、入浴中も休憩中もずっとおしゃべりをしていました。
話の途中で庭の除草にマルチを使いたいと言っていたので、我が家に透水性の防草シートがあるので使ってみたらと言ったらじゃあこれから我が家に一緒に来てもらって帰ると・・・
また我が家で話したりふーちゃんを籠から出して遊んだりし、胡蝶蘭を1鉢プレゼントしました。
また時間が取れたら会いたいねと言って帰って行きました。
楽しい1日でした。

i0 i1 i2 (1) アーモンドの花
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]