無題
2015/03/18 (水)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり


今日は彼岸の入り、午前中に墓参りに行ってきました。
毎回のように墓参りの行くと風が強くてなかなか線香に火がつかず苦労しているのですが今日も風があって何度も挑戦して火をつけることが出来ました。

帰りにお茶やさんに寄って買い物をしながらおしゃべりをしてきました。

庭の豊後梅が咲き出して良い香りがしています。

夕方のニュースで住宅地の地価上昇のトップ10が全ていわき市だとの報道、去年も一昨年も私の住む団地がトップクラスでした。
売る気のない住民には固定資産税が上がったり相続する時に余計な支出になるので迷惑に思います。

i0 i1
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]