無題
2015/02/28 (土)

hare.gif 晴れ


今日は晴れてとても良い天気でした。

同期会の集合場所に行くときに工事にあって時間ぎりぎりになってしまいました。

2台の車に分乗して予約してあった中華料理店へ、駐車場は一杯でちょっと離れた銀行の駐車場に停めていきました。
料理の数だけでなく量も多くて食べきれませんでした。

その後喫茶店へ、ここは津波で流されて大変だったらしい。
お店のマスターがとても面白くて大笑いしてストレスを発散してきました。

3時半過ぎには家に戻ってきましたが、4時頃には帰省してくると言っていた息子はまだ来ていませんでした。
連絡があり6時頃になると言われました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]