無題
2015/02/08 (日)

ame.gif 曇りのち雨


午前中は曇っていたけれど昼近くには雨が降り始めました。

今日はいわきサンシャインマラソン大会でした。
去年は雪で中止になったのでお天気は気になりました。
息子の友人も走るんだとか言っていました。
マラソンのコースで通行規制が掛かっていたので、規制が解除されるのを待って買い物に行ってきました。
灯油を買ってこようと思っていましたが灯油売り場に列が出来ていたので別のお店に行って買い求めてきました。
そしたらあとに行ったお店のほうが1円安かったです。
それにしても随分ガソリンも灯油も値下がりしていました。

明日から北海道の冬を見て来ます。
土曜日まで日記はお休みします。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]