無題
2014/06/22 (日)

ame.gif 雨が降ったり止んだり


朝早く散歩に出たらすぐに雨が降ってきてしまって、15分くらいで戻ってきてしまいました。

買い物も昨日のうちに済ませてきているので、家の中でのんびり過ごしていました。

子供たちに家の中の荷物を整理するように言われているので、私が親が亡くなった後1番困ったアルバムを整理しようと思い、始めたのですがなかなか捗りません。
仕方ないので全部処分することにしました。
40冊以上あるアルバム、まだ整理していない写真がたくさんあって大変です。
昔のアルバムは金属でとめてあるものが多くて分別しなければなりません。
少しずつ片づける積りです。

午後雨が上がったので草引きをしようと外に出たら蚊が多くて午後は無理そうです。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]