無題
2014/06/21 (土)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り、雨も降る。


今日は友達と出かける予定があったので、朝起きた時はれていてほっとしました。
昨日お医者さんで運動をするように言われたので、早速散歩に行ってきました。
暑さを避けるために6時半前に家を出て歩いている途中に、勤務していた時の先輩に出会いました。
いろいろ話し込んでしまって30分程遅れて家に戻り朝食を取りました。

約束していた友人から電話があり、もう一人と合流して3人で出かけました。
いわきではかなり有名な花菖蒲を見に行こうと決まり、行ったところとてもきれいに咲いていて涼しい風も吹き最高の時間でした。

その後、久ノ浜の波立薬師のアジサイを見たいと行きましたが、霧がひどくて慎重な運転が必要なくらいでした。
アジサイはまだ少し早いのかとも思いましたが、奥のほうでは満開になっているのもあり、のんびりと花見物をしてきました。

帰り道、海の見える和食店で昼食をとってきました。
注文をしてから出てくるのに時間がかかったのでゆっくりおしゃべりも出来ました。

待ち合わせ場所で別れた後買い物をして帰ってくる頃には雨も降ってきました。

i0 i1 i2
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]