無題
2014/05/14 (水)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り


今日も良い天気でしたが、午後3時過ぎからは曇ってしまいました。

散歩の途中で,鳥の雛が車道に落ちていました。
歩道に移して待っていても親鳥らしき姿が見えないので心配で家に連れて戻りました。
まだよく飛ぶことも出来ない雛、何を食べさせたら良いかわからす、綺麗な緑色だったのでメジロかと思いヨーグルトを食べさせました。
今年は主人の新盆なので葬儀社の方が打ち合わせにきてくれました。
話している途中、庭先に2羽のメジロが来て鳴いていたので、親なんだろうと思い外に出してあげました。
まだよく飛べない雛なので心配ですが、親に任せるのが一番だと思いました。
無事に巣に戻れたらよいのですが・・・

i0 i1 i2
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]